2016年6月27日月曜日

[5661] 子供

いやはや、ひどすぎる!
 チョコめ、寝ているイゴを寝床から追い出すまで咬みまくる。自分の身になって考えて、寝ている時とかウンコしている時に何かされるのは、もうとんでもない! イゴがチョコピーをうざがり、咬みつき返そうと思っても、彼に歯は一本も無い。もともと誰よりすごい鋭い牙があった(昔の写真)。まあ歳取って歯槽膿漏のため抜くことになって今はふがふがなわけっすよ。尚のことイゴが可哀想だ。そうだ鋭い爪の猫パンチがあるじゃないか! でもそれはしない。偉いのかな? 動物ってそういうものなのだろうか。まあ最低限、大人が子供を守ってあげなきゃ、絶滅だもんな。まさか子供を戦場に立たせはしないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿