2016年7月25日月曜日

[5689] 『クソじじぃの日めくり』

毎朝トイレでめくる『クソじじぃの日めくり』。
今日言う言葉の予習。
1、どけ!
2、ヘラヘラしてるんじゃない!
3、長いものには巻かれろ!
4、メシ!
5、俺は偉い!
6、言うこと聞け!
7、逆らうやつは捻り潰すぞ!
8、若者は戦争いって鍛えてもらえ!
9、金が一番だ。
10、こんなオモチャ食えるか!
11、挨拶は!
12、オレだ! 
13、俺が金持ってきてやる。
14、おまえの話は解らん!
15、俺が正しい。
16、なにが芸術だ!
17、大きい者には逆らうな!
18、歌うな、踊るな! 下らん。
19、黙って手伝え!
20、いやいや儲かった儲かった。
21、勝てば官軍!
22、原発はどんどん増えるぞ。
23、現実を見ろ!
24、お笑いなんか、くだらない。
25、昔は良かった。
26、夢見てんじゃない!
27、世の中、俺の思った通りになる。
28、酒つげ!
29、何食ってもマズい。
30、愛など下らん。
31、この日めくり、あと何日めくれるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿