2018年10月10日水曜日

[6496] 銭笑い

銭笑い
『銭洗い』作品の梱包、やっと終わって送ったぞ。
ビールで乾杯!
「そうそう、ウォーホルがさ」
「なになに?」
「ネタに困ってさ、女友達に何描けばいいかな?って聞いたのさ」
「そいで?」
「そんでさ、彼女が、お前さんが一番好きなもの描けばって言ったんだって」
「わかった!」
「そうお金よ!」
「で、あのドルの絵を描いたんだわけか」
「んだ」
「お前も同じか?」
「オイラは違うよ。『銭洗い』だろう。ほんで『銭うがい』」
「ほいで」
「そして『銭わらい』ってな、ハハハ」
「ダジャレかいな」
「ウォーホルにとっては『銭えらい』かな」
「あの絵は不評だったから『銭こわい』だろ』
「オレは『銭ない』」
「お前らの話しは『詮ない』ではどうだ?」
「んー、イマイチ、それでは『センスない』!」
ガハハハハハハハ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿