2012年9月7日金曜日

[3872] 肉球


スズメが巣立ちして巣が残って目障りなので、針金を直角に曲げて先につけた竹竿で取る。ついでにくるくる巻いてクモの巣も取る。こんなことやっているうちに二階の屋根の軒のクモの巣も取りたくなって屋根に上ることに。裸足で屋根はさすがに熱い。さっさと取ろうとするがクモの巣は意外としつこい。熱い! 足の指先が熱いので踵で屋根の上に立つ。それでも熱い! なかなか取れない。熱い! もう我慢ができない。尻餅をつきながら取るが、取れない。もうダメ。ということで足の裏がプチ火傷。そのあと家の中に蜂が入って手で叩いたら掌刺された。僕の足三本の肉球がやられたので這っても歩けない。馬油を付けて猫と寝るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿