2012年12月25日火曜日

[3981] 大雪

昨夜のパーティは一杯飲んだだけで気持ち悪くなり、もしかしてノロかと思ったら、吐きたくなって、料理もケーキも食わず、さっさと家に帰って、寒気がするので薪ストーブに薪を焼べ、じっとしていたら治ったようになるが、すぐに気持ち悪くなり、を繰り返し、それ以上のことは何も無かったものの、寝て起きてからも本調子じゃない。この間の酒の三日四日酔いだ。
 今日はこんなに気持ち悪いのに大雪で雪掻き。汗かいたらもっと悪くなり、目眩がして、吐き気がして、お尻が痛くなって、体中痒くなって、身体が膨らみ、身体から毛がはえ、口が耳まで裂けて、牙が出てきて、雪に吸い込まれ、スノーモンスターに変身した。なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿