2018年7月29日日曜日

[6423] 真実

真実
 僕は庭を含めてのアトリエからほぼ出ない。塗るプラス行為と剥ぐマイナス行為が合体した結局ゼロなペリペリ画法。こんな感覚が気にいっているのは、自分がアトリエから出ない性質も、その理由の一つだろう。旅行などしていても、そのうち飽きて、家に帰ることを思うととても嬉しくなる。いろんな外国に行ったが、結局日本に戻ってきている。大きな時間でいえば、9年前、とうとう生まれ故郷に何十年かぶりに帰って定住した。やはり行ったら戻る。
 でも真実は『僕はどこにも行ってない』という事だ。
 僕にしか見えない真実を描いておこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿