2022年1月7日金曜日

[7679] 絵

 ●絵

正月から絵描きモードに入っている。

オラ、いい絵描きになるだ!





1 件のコメント:

  1. 素敵!素敵!
    愛媛の (ねこの大五郎さん)の おとり計らいで 玄関ギャラリーとして
    飾らせて頂きますので お待ちしております。
    いい絵描きさんに 期待を寄せております。
    昔 妹が、 美術専門のスクールに入学し 期待に胸をふくまらせつつ
    お姉ちゃん・・明日は 外でダンスをするんだって!顔見せかねえ?
    なにぃ!? 案内を見せてもらった。ガイダンス。。。この事か。
    夏休みの課題が出来ずに 秋にはスクールを止めていた・・

    お絵描きで 金色の紙や銀色の紙を貼ってもらっても お絵描き屋さんには
    なれないんだと 思った。
    ゲージュッ家になるのは 大変なことなのですね。

    返信削除