2012年7月4日水曜日

[3807] 猛毒


この間の『ごろつきフェス』で『ふらり』なる花グループがパフォーマンスをやって、聞くところによると大成功を収めたらしい。昔、ピナ・バウシュの『カーネーション』という芝居を見たことがあり、僕が見た舞台では大感動した一つだ。
花は花を生ける人や花ショップがあり、その前段階に花農家がある。一昨日の庭でのパーティにこの花農家なる人々が来ていて、今はまだスポットが当たってないこれからの人々のように感じた。
ところで置いていった百合だが、猫にとっては猛毒なんだ。花だけでなく花を入れた水を飲んだだけでも危ないらしい。てことで玄関に置いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿