2013年8月1日木曜日

[4200] 悪玉

玄関側に驚くほどピンクが目映い奇麗なハスが咲いた。栄養が良かったのかもしれないな。
 それはいいのだが、この間の人間犬の結果が届いた。悪玉コレステロールが151、要受診だってさ。悪玉で思い浮かぶのは政治家だ。党派が何であれ、権力を握ったらどんな善玉でも悪玉に変化してしまうのは何故か? これら悪玉の支配しているのがこの社会で、被支配者である社会人達は悪意のある悪口、悪態、悪行が好きになる。そんな社会だから僕はいつの間にかロックやファンクやレゲエやパンクが好きになってしまった。なんにもさ〜、空見て、川のせせらぎやバリのジェゴクなどの世界の民族音楽で良かったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿