2013年7月31日水曜日

[4199] アデニウム

 

今朝は昨日草刈りした草を捨てるだけで、もう大汗かいてしまった。これでやっと庭仕事も一段落したので、作品制作に集中せねば。ん、そうなのだ。……その前に自転車でコーヒー豆を買いに、そのついでにガールズ農場によったらスイカをくれた。あんがと。庭でスイカ割りのパーティでもしようかしら。
 写真は仙台の帰りに買ったバラの花のようなアデニウム。なんか姿が色っぽいんだよね。その左隣のは前からあるジャガランダ。最近、何か不足なのかベタベタした液体を出す。困るんだよな。植え替えしなけりゃいけないんだろうか? そしてピニャモなんだけど、なんか緊張してないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿