2013年7月27日土曜日

[4195] 作並

仙台でちょいとサインし山形に帰る。途中、ガーディニング用品を売っている大きな店があったので寄る。庭好きにはたまらんお店じゃ、へへへ、いろんな植物諸々買っちゃった。そのあと、作並温泉が見えた。そういや猫ファンが、この温泉をいいよと紹介してたこと思い出し、日帰り湯を頂くことに。ほんとに素晴らしい。風呂は和で風流なのに、他はまるでリゾート。至れり尽くせりのサービス。パンフレットを見ると『温泉旅館ではなく、新感覚の温泉宿・温泉リゾート』みたいなコンセプトが書いてあった。まさしくその通り。山の中にこんなものが、いい勉強にもなった。何度でも来たいもんだ。作並ではなく作上でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿