2013年7月9日火曜日

[4177] め

午前は集団バスで村の爺ぃ達と一緒に人間ドックへ。まあ毎年恒例になっているので慣れたもんで、これといって何事も無く終わるかと思いきや、目の検査で引っかかってしまった。視力は両眼ともここ数年1.5だった筈、なんと右目が1.0に落ちていた。検査してくれた看護士さんも間違いかもしれないからもう一度検査してくれたが、同じ結果だった。そういやこの間、右目ん玉に傷がつき痛い目にあって、眼科へ。レンズに傷がついていると言われたのだった。視力ってそんなことで落ちてしまうんだ。なんて思ったら、右目がまだ治ってないような気がしてきた。目は大事にしよう。家に帰ったらハスの芽が出ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿