2013年7月3日水曜日

[4171] 味覚革命

大雨の中のワインのマグナムボトル1500ml。写真は5本だが、もう一本あったから計6本、普通サイズにすれば12本。昨夜はワインだけでもこれだけ飲んだ。20人来ていたけど、車運転とかで飲まなかった人が半分、つまり10人で飲んだわけだ。僕も久しぶりにいっぱい飲んで、今朝普段なら「もう金輪際、酒は飲まない」なんて言う台詞を吐いて90%程死んでしまう。ところが添加物や酸化剤などの入っていない最先端のワイン、自由派自然派と言われるだけあって、意外と平気。
 味覚革命、ラベルも面白い。源八酒屋さん、いいワインを、あんがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿