2013年7月16日火曜日

[4184] 戦争

轟音でジェット機が飛んでいった。目眩がしてきた。
 もうすぐ戦争が始まります。常に不満な劣等意識が権力ヒエラルキーを作って、暴力で優越感に浸るために。それとも戦争で地球の人口調整でもするんだろうか? 後悔するのに。もうすぐ原発が再稼働します。原発のある地域を放射能で汚染させ、これもまた地球の人口調整とするのだろうか? 田舎者や弱者はアイヌやインディアンが死んでいったように死んでください。田舎者を助けるようなお金があるなら国家繁栄の担い手の強いリーダーに渡します。リーダーとは年収6千万以上の人々で、彼らは助かります。それ以下の人は戦争で死ぬでしょう。もしくは汚染地域で働いて衰弱死してもらいます。
 こんな風にならないためには、地域よ、国家中央から距離を置いて、つまり外発的思考に頼らず、自らの力で内発的発展をしようよ。写真左の線より、月を見て過そうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿