2019年12月19日木曜日

[6930] よっしゃー

●よっしゃー
市役所の方がやってきての報告。
「最上川芸術祭は大成功でした」
なんで? と訊いたら、
入館者数がすごく多かった。
オーーー、結果を出したぞ!
うれしい報告です。
よっしゃーー
来年度の話を
もはや館長はいないものとして、
ワシが勝手に進めてみる。
*まずは一般企画を募集する!
1ヶ月間、あのでかい空間メインで
個展でもグループ展でもなんでもOK
そんな面白い企画を
市役所の生涯学習課に持って行ってくれ!
ワシらが集まって検討する。
面白くなりそうな企画は
無碍にせず育てる。
入館者数に応じてギャラを払う。
ただし、火や匂いや食べ物はダメ、
電気類は自然光が主体だからダメ。
まあ色々禁止事項はあるけど、
あと最上川がテーマでなくても構わない。
どうせ展示会が終われば全て水に流す
これも最上川の流れの一部なのだから。


0 件のコメント:

コメントを投稿