2013年4月29日月曜日

[4106] 模様替え

ゴールデンウィーク。この時期はもう十年以上、東京で個展だったので、家にいることにどうもいまいち慣れてない。今年は二十二周年記念ということで、もう二月に個展してしまったのだ。この時期を家で味わえるのは良いことだが、朝は妙なお神楽が来て獅子舞いに頭を噛まれるし、いつも個展でハイだったので、妙に身体が騒ぐのだ。まあ、春のせいもあるだろうけど。
 暖かくなってきたので、家の中の植物を外に出し、夏に模様替え。
 指は完治したけど、小さいのにハマっているので、今日も『うき猫』を作る。もっと小さいのをくっ付けてやった。とりあえず足元に米粒。

0 件のコメント:

コメントを投稿