2015年4月14日火曜日

[5221] 腹痛

風呂上がりタオル一枚でビールにメシ。
 友人から『Face Bookページ』なら小説が知れ渡るよと聞いたので、作り始めたらいつの間にか0時を過ぎていた。見ればお腹が冷えて寒いではないか!  
 夜中、急にお腹が痛くなり、トイレに入ったが痛いだけでなかなかピーが来ない。痛みが増し汗びっしょり、吐き気、とにかく下から出したい。あまりに痛いので目眩がして、出産というのはこんなものかなぁと思った。座っていられずトイレの床に横になった。このまま気絶しそうな気がし、風呂場で横になって下痢垂れ流した方がいいかなと思ったが、それが老人への門のような気がしたので我慢。するとギュルギュルが来た。便座に座って出す。座りながら『馬から落馬』がダメなら『便座に座る』はどうなのだろう、などと考える。横になってはギュル座るを繰り返し30分、やっと開放された。しんどかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿