2015年5月10日日曜日

[5247] 増刷

小説『自由自在堂』、おかげさまで売れ行きもよく初版本が少なくなってきている。地道な活動だから少ない冊数だけどね。でも早々と買っていただき、ほんと感謝です。みんな偉い! 
 そこで誤字など直して増刷を考えている。ワシは小説の賞とってるわけでなし、本屋に並ぶわけでもない。後押しもない代わりに邪魔するものもいない。タイトルのように自由自在だ。どうせならデザイン変えたりして、偉い先生の解説代わりに皆さんから貰った書評でも最後ページに入れたりして、ページ増やしたりして、もう文庫本にしたりして。
 まあ自分を知る人たちには、ある程度行き渡ったと思うから、これからはぽつぽつ読者を開拓しなければならない。本職の粘土猫だって、なんもない所から口コミで広がった。
 てことで読んで面白いと感じた方、どんどん口コミってくれ! よろしく!

『Amazon』
http://www.amazon.co.jp/dp/490473257X/ref=cm_sw_r_fa_awdl_55Lgvb0M66ZW4

0 件のコメント:

コメントを投稿