2015年5月11日月曜日

[5248] デッキ改造

デッキは芝生を止めて、これからタイルデッキになるのだ。
 まずは芝生の下にあった良い土を庭に移動。これは簡単だったが問題はその次。ここにコンクリートを流し込むため、さらに土を十センチほど掘り起こさねばならない。ところがこの土が堅いの何の、ワシは手首を捻挫しているし、しんどい。SSがツルハシ持って手伝う。力強いさすがだが、もう二人とも降参っすね。バイトでも頼もうかと思ったが、バイトはかえってワシが気疲れする。やはりプロに頼もう。
 風呂上がり、デッキを見ながらビールを飲んでいて、閃いた。
 そうだミニ耕耘機で耕しちゃえばいいのだ! ダメかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿