2016年7月4日月曜日

[5668] 叡智

「明日に死を迎えるとしても、今日から幸福になって遅くないのです」中村天風の言葉だ。いい言葉だね。
 そんな幸せを運ぼうとしている人物が現れた。政治活動家『三宅洋平』だ。実に興味深い人物だ。彼はあらゆる問題を戦い以外の手で解決しようと日々学んで成長している。そこがいい。こういう人物が現れるとほとんどの人は悪口などの心の狭いネガティブな言葉を発する。出るクギは打たれるみたいなもんなのかな。自由なヤツを恐れずに、そのもっと奥にある本質の『叡智』を感じて欲しいね。叡智は理屈ではない『アラユルコト』だ。そこに身体事入ってゆく。初体験は恐いかもしれないけど、気持ちいいと思うよ。
 You Tubeで見れる。じわじわと体内に入ってくると思う。今、見る価値ありだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿