2018年4月27日金曜日

[6330] キングペソラその後

●キングペソラその後
 山形生まれのキングペソラ、東京にやって来たのはいいが、ここには怪獣ベッタラがいて、いまいち馴染めませんでした。そんな折、個展初日に京都から来た女性がキングペソラに見惚れ、京都に連れて行くことになりました。関西には怪獣バッテラがいるけど漬物ではないので仲良くできると思いますとのこと。
 キングペソラは個展終了後に京都に移住です。東京のみなさんが会えるのは今の個展期間中だけです。別れを惜しんでください。
 私たちは山形で市民を守るために戦っていたキングペソラ、その美しい黄金の勇姿を忘れません。今後関西で活躍することでしょう。
 京都で楽しく暮らしてください、キングペソラーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿