2018年10月26日金曜日

[6512] アクセス数

アクセス数
FB以外での絵日記のアクセス数がとんでもなく激減した。
多くもなく少なくもないちょうどいい数を維持していたのに。
それが、なんと  1/10
一体、何が起きたのだろう?
激減した日の絵日記を読んでみた。
『太った』を表す2文字の言語を使用していた。
調べたら、その言葉は差別用語だって!
ゲゲゲッ! 知らなんだ! 
とりあえず直す事に。
それにしても自分の絵日記は僕に興味ある人が読んでいるので、
このような言語でアクセス数が減るわけがないと思っていたが、
変な群れができないように管理操作されているんだね、たぶん。
ふむふむ。
それに必ず読んでくれている人が、それ程いないってことがわかった。
現実を知った瞬間であった。
一つ勉強になったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿