2021年3月2日火曜日

[7369] 排除

 ●排除

コロナのワクチンについて。

 最近は日本のいいものの情報がある。ノーベル賞の大村智さんが発見したイベルメクチン。腐植土壌有機物から抽出されたフルボ酸。柿渋から作ったタブレットなどが効くってさ。地産地消、これでいいのでは。

 これらから思うのは、やはり自然は大事。文明は自然を嫌い分断し排除したのがそもそもの間違い。例えば腸内の善玉菌と同じように自然のいろんな微生物が身を守ってくれていた。それなのに自然を嫌い、太陽を嫌い、土を嫌い、悪玉菌と一緒に自然を排除した。これでもちろん善玉菌も排除される。その結果人工美容に人工清潔、人工化粧、人工整形となり自然美や自然体がなくなった。見るだけの腐らない顔こそ死顔とは気づいてない。薬だらけの透明な川も見るだけのもので写りはいいが死んでいる。心身を守る自然バリアが無くなったから、隙を見て感染症が身体に入ってくる。ついでに子供から泥んこ遊びや砂場遊びを排除した。



0 件のコメント:

コメントを投稿