2012年8月2日木曜日

[3836] インスタレーション


こうやって看板や屋台などを作っていると、大昔こんなことやっていたことが思い出される。
僕が二十代、東京の新宿や六本木にはデスコという若者が踊って格好つけて、自己表現したりメイクラブ相手を発見したり、実に楽しいところがあって、そのような気持ち良いところで、巨大な絵やわけわからんオブジェなどを飾ったり、インスタレーションという空間作りをやったりして、奇怪なアーティストだろと偉ぶっていたのだ。渋谷や芝浦でもやったな。
ん? あの頃からかなり成長しまったく違う自分になったと思っていたのに、全然変わってないじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿