2015年1月7日水曜日

[5124] 宇宙の真理

百も二百も全てまとめて一気に頭の上のもっともっと上を突き破ったような作品ができた。
 ガハハハハハハ、悩みながらも諦めずにしっかりやっていくうちニャア〜、思いもよらない救いが降ってくるもんだとつくづく思ったさ。
 とりあえずワシにも心あるから、悩んでいるやつがいたら、大丈夫かとか、どうしたとか、慰めてやりたくなるものだ。
 でもワシらのこのアートの悩みっちゅうもんはとことん突き詰めてきているから、親も友も先生も誰も慰められない。ほんとに自分で解決するしかない。まったく自分だけ。このような自分の奥深く深くでガッツリ悩んでいると、そりゃあ、宇宙の真理ってのが働くんだろうか、人間の心の大元である神仏が寄り添って慰めにやってくるんだ。そんな感じ。ポコッといい作品できちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿