2016年4月4日月曜日

[5577] MY治療法

喉痛は昔、雨が降る前々日になった。
人間天気予報センサーだ。
大声で大笑いしながらウソと悪口を言うとよくなった。
とにかく寝て大汗をかくのが治し方だった。
今回は今後のために病院や薬を頼らずに、経過をもう少し詳しく観察してみた。
うまいこといって、新しいMY治療法を見つけた!
寝てると唾も飲み込めないぐらい喉が痛くなる。
この時起きて、大汗かいたシャツを着替え
トイレに行く、うがいをする。
すると、いきなりカーーー、ッペをしたくなる。
身体の中のばい菌やいらんものをペッと出す。
そのあと、コップ一杯の水をガブガブッと飲む。
楽になる。
解ったのは、寝ていてはペッが無いのだ。
だからとりあえず起きること、少し歩くこと。
夜中、二三回これをやる。
これがMY治療法。
ってことで、もう少しでサナギから脱出だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿