2018年11月17日土曜日

[6534] 電気

電気
 住んでいる家からアート場に電気を引く。
 家は木造壁でアート場は金属のサイディングの壁。木壁に穴やプラスチックはカッコ悪いので禁止だ。ところが庭から見える木壁になんと穴が! そこから電線が出ていた。今から電線をプラスチックで覆うらしい。ゲゲッ! 自分は美術に携わっているせいか自分の関わった作品で気に入らないところがあるとやるせなくなって胸が苦しくなる。職業不安神経症って病かしら。
 誰だってあの木壁からプラは出さないだろうと思っていたが、人の美意識が違うことを知らされた瞬間だ。もうしょうがないなーと半分諦め、ため息ついていたら、SSが「やり直し!」と決定を下した。す、すげぇ!!
 写真:『ポールダンス』、電気の碍子(ガイシ)と合体。

0 件のコメント:

コメントを投稿