2018年11月30日金曜日

[6547] 初仕事

初仕事
アート場での初ペインティング。
 と言っても道に置く駐禁と進入禁止の看板ね。これやっておかないと、とんでもない奴がいるんだ。隣の公園には広い駐車場があって、そこに車を止めればいいのに、たまにバカタレがわざわざ人ん地の駐車場前に止めて、どっか出かける。ワシの車が出られないじゃないか!
 あっ! 変なの思い出した。
 震災の時だけど、ガソリン買うため車がスタンドからうちの前まで1キロ以上も並んでいた。もよおしてきたんだろうね、うちの駐車場前にウンコ、犬? いやいや上にテッシュのってたからもちろん犬ではない。犬や猫のは別に汚ないと思わないけど、人間のって妙にヤダな~。自分のをよく感じるために、他人のを悪く感じるようにしているのだろうか。誰かや何かを嫌悪する時って自分擁護が裏にあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿