2019年7月1日月曜日

[6760] 募集

募集
 イベントを募集することにしました。
 最上川美術館(旧真下記念館)で2019 11/812/10(水曜日休館)、『もりわじんの最上川芸術展』という個展をやります。ところでとてもいい場所建物なのに、まったく活かされていない。どうせ個展をやるなら最上川美術館を広く皆さんの知るところ、楽しむところにしたい。
 そこでイベント募集。テーマは『最上川』。とりあえず1日だけ。観客を呼べるようなイベントのアイデアがあれば連絡ください。金は出ないのでイベントの収入は物販で賄おう。美術館入場料は美術館の収入です。てな内容です。子供向けと学芸会とスノッブ的なのはダメっすね。とりあえず僕の個展なので僕の好みで選びます。いつかは『最上川芸術祭』にしたいね。
 写真は僕が二十代、渋谷のカフェでやった『100メートル全力疾走』というパフォーマンス。内容は100メートル10秒切った感覚でたった5メートルを超スローで30分かけて走るのだ。壁には走っている絵です。結構観客来たもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿