2012年5月16日水曜日

[3758] ポチ帰還

ポチくんは二泊して朝方4時ぐらいに帰ってきた。撫でてやろうと近づいたら、前以上にビビリ逃げた。まあ一安心ということでエサ用意し仕方なしに寝たが寝付けない。いったいどこに二泊もしていたんだろう? と考える。喧嘩して傷ついたという形跡もないし、汚れてもいない。この辺りの農家のじいさんは4時前には起きる。じいさんが畑仕事をしようと納屋を開けたらポチが閉じ込められていた。ポチくんはハゲたじいさんに恐怖を感じ納屋を脱出。帰ってきて僕の頭を見てフタタビ恐怖がぶり返した。まあそんなとこかな。しかし近所にハゲたジジィいたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿