2012年5月21日月曜日

[3763] 食中毒

今朝、ブリの子を三枚に下して刺身、残りを漬けにした。なかなか楽しい食事になったように思うだろうが、どうも自分で捌いた刺身をうまいと思えない。包丁は切れ味悪いし、まな板にばい菌が蔓延しているのでは? とか、虫などいないだろうか? など考えてしまう。過去、痔・ウルシに続き、自分で料理して凄い食中毒に二度遭っているからだ。一度はアメリカで、エビ食って体中腫れた。足の裏もチンコもだ。そのまま倒れ、幻覚。草原を可愛い女の子とスローに走っていた。二度目は山形で、牡蠣食って口だけで足りず鼻の穴からも吐いた。今日はドキドキしながら食った。美味かったのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿