2012年5月28日月曜日

[3770] 大腸内視鏡

一応ケツが不安なので病院に行き、とりあえず大腸内視鏡をやることになり、今日やってきた。昨日から素うどんやお粥などのパンチのないものしか食えず、イマイチ覇気がない上、今朝は下剤で何度もトイレに足を運び、ケツから水しか出ない状態までした。今、目の前に全裸の可愛い女性がいても何もやる気がしないほど気が抜けている。虚ろな目をして病院に出かけ、ケツから内視鏡、お腹を空気で膨らまされ、検査は終わった。
看護士「もりさん、着替えが済んだら、先生のところに。お話があります」
はいと返事し、恐る恐る先生の前の椅子に背筋を伸ばして座る。
先生「痔です」
そうかそりゃよかった。ってそれが問題なんだけど、まっ、いいか。病院を出て、途中のスーパーに寄って、カツ丼と鳥の唐揚げ買って帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿