2012年5月26日土曜日

[3768] 泣き猫展

二年ぶりのここ地元での個展です。
『無くなり、もしくは亡くなり、それに泣くものあり、助けるものあり、祈るものあり』
このようなテーマにしました。
さて、だからといって、辛く悲しいものではありません。『泣く』の向こうには笑いがあったり、諦めもあります。笑いや諦めの深くには心の静寂があると思います。
最上徳内記念館は古い民家で縁側などもありますので、作品と庭を眺めながらボーッとしてみてください。

もりわじん個展 in 山形県村山市『泣き猫-まことの福祉』

催事名:『泣き猫-まことの福祉』
会期:2012年6月8日(金)~7月17日(火)水曜定休日
時間:午前9時~午後5時まで(午後4時30分までに入館)
会場:最上徳内記念館 
明治時代に建築された旧家の母屋を庭園に移築した建物です。
住所:山形県村山市中央一丁目2番12号
問合せ先:0237-55-3003
最上徳内記念館ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿