2013年9月27日金曜日

[4257] 三展示

瀬戸展は回顧展でもないのに会場を三カ所も使って個展をする。作品点数だけでも300点はあるだろう。こんなに空間を頂けるのは嬉しいことだが、飾り付けが大変。昨日も今日も展示風景作りでした。それにこれら三展示プラス『大宇宙猫神様』がある。これは一点だけなので大したことないがドでかいし威厳があるからライティングに時間を取られる。それに、自分が三カ所にいることができないので、とりあえずスタッフに要領を教える。なにせニャンニャン猫祭りだから、お客さんは乳飲み子からお墓に片足入れた老人までほぼ全ての人間、アートもクソもないわけだ。
 展示も無事終了、いい風景ができたと思います。皆さん明日明後日二日間待ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿