2013年12月24日火曜日

[4345] 運

午前は夏のごとし。ピニャモに外でトイレさせるため雪に馴染ませ遊ばしてみるが、写真のようにシッポ膨らませてビェ〜ビェ〜泣いてダメでした。こいつほんと雪嫌い。午後は吹雪、夜は星空。『女心とクリスマスイヴの空』っすね。
 今日は作品を梱包して、さて送り出そうと車に‥、その前にメールを見た。あっ! この人に渡す作品まで一緒に包んでしまっていたのを思い出す。ヤバかった。取り出し作品のいわれでも書いて送ろうとその作品をいつ展示したのか知りたくプロフィールをみるためパソコン開けたら、またメールが一つ。あっ! この人の依頼の作品も包んでしまっていた! なんと二点も間違って蒲田に送るとこであった。
 すごいな、この二人の運。酒田の『食道ささき』さんに、渋谷の『いろどりや』さん、来年はいい年になるかもよ。
新春開運招福 福ねこ屋
2014年1月2日(木)~2014年1月10日(金)
グランデュオ蒲田店 西館2Fイベントスペース

0 件のコメント:

コメントを投稿