2014年3月14日金曜日

[4425] みおちゃん

早くに目が覚め、うつらうつらしてだるい。朝一に携帯にいたずらメールがあった。見知らぬ『みおちゃん』からで「SEXをするだけで良いんだけど、ダメかな?」だった。一気に目が覚め、吹いてしまい、身体に血が巡り、仕事にやる気が起きた。こういう朝から何気に笑わせてくれるのはいいかも。名前の『みお』だが、他の名前を考えたんけど、やはり『みお』がいい。制作側はちゃんと考えているような気がするな。こんないかがわしい分野ではなく、全うに孤独な年寄りや鬱病向けのサービスということでいけそうな気がすんだけど、ダメかな?
 夜、違ったメールが来た。「今日の下着だよ!」だって。わろた! しかしこんなのに騙されて電話するバカいるのかな? ワシ、無意識に電話してたりして。
 写真は昨日の『ヘッチョ』の反対側をみおちゃんポク加工してみました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿