2015年2月7日土曜日

[5155] マタタビ

ピニャモがやたら泣く。こりゃあサカリだな。落ち着かせるためにマタタビをあげる。それが癖になりしょっちゅうマタタビをせびるようになった。とりあえず猫共みんなにあげる。ピニャモとマッピョはかなりがっつく。昔はポチ君もイゴも「ヤクをくれ!」と麻薬患者のようにがっついたが、最近はくれるならもってこいと動きもしない。仕方なしに、それぞれの足にマタタビをくっ付けてあげる。ところでまだ若いヤク好きのヨゾがアトリエからでてこない。そーっと覗きにいったらボーッと微睡んでいる。まさか脱法マタタビ! 危険マタタビ! もっとすんごいマタタビシャブか! ノーパンマタタビに通っていたりして。
(しかしなんであんなものが流行ったのだろう? ふざけた時代だったのだろう)

0 件のコメント:

コメントを投稿