2015年9月8日火曜日

[5368] 芸術起業家


今日は今週末12日から始まる猫祭り用の作品を伊勢へ送る。結構な量だ!
 展示担当の方、よろしくです。
 20年以上も前、初めての伊勢のときはまだ猫作家もそれほどいなかったので、大黒ホールという大きなスペースは、ほぼ半分以上を自分の作品で埋めていた。今回の量の倍以上はあったと思う。若いしやる気充分だったし、猫ブームの火付けだったからね。芸術起業家って感じかな。
 祭り終了後、不思議なことに、返ってくる作品はほとんどなかった。何でだろうと思ったが、誰かが買っているらしいのだ。何でこんなに売れるのだろうと思ったが、ある時、ふと解った。
 ワシに才能があったのだ! ガハハハハ
SS「あたしがいなけりゃ、あたふたしてるくせに‥‥」

0 件のコメント:

コメントを投稿