2014年9月2日火曜日

[4997] 静けさ

パーティなんか飽きたと思ってから、なんも食わずポカリスエットだけ、がぶがぶ飲んで、猫祭り用のお札の書などしている。100枚を書した頃、ふと感じた。内面の話しだけど、ずいぶん静かだと。並の静けさではない。初めての新鮮な理解なのだが、これをどうやって人に伝えようかいろいろ考えたが何も出ない。
 午前はこのように新鮮を感じ、調子がよかったので、午後からの粘土もいい感じだろうと思ったが、とんでもない。いつものようにいじっている猫なのに、可愛くないし、バランスも悪い。いくら直しても上手くいかない。腕が鈍ったのか、目がおかしいのか、何かが狂っている。まあなんてことはない。食ってないせいだろうけど、いろいろと面白いもんすね、身体って。

0 件のコメント:

コメントを投稿