2014年9月9日火曜日

[5004] 乗り越え

「あれ、痛くない!」といきなり歯の痛みはなくなり、まあまあ普通に戻った。
 しかし今年は利き手薬指痛、帯状疱疹、下痢ら豪雨、脹ら脛痛、指カナヅチ、胃痛、歯痛といろんな苦難がやって来ました。まあ命に差し障りのあるものでないから、大したことはない。
 これら苦難を乗り越え猫祭りに突入です。さぞかし、我が作品は苦難に強い縁起物となったことでしょう、、、たぶん。
 わーい、10日ぶりのワインだ、それも満月。昼のように明るい我が精神。
 グビッと呑んだが、イマイチ味が解らん。酒の喜びを忘れてしまったみたい。そういうもんかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿