2013年6月22日土曜日

[4160] それでも僕は諦めない

今日は昨日一昨日と刈った草をレーキで集める。これがまたかなり疲れる作業だ。刈り残した石や椅子や木の周りの草は手で引っこ抜く。まあ、体力作りと思ってやっているから苦労ではない。
 こういう庭作業がない時は鉄アレーや腕立てなどをときどきやっている。写真のような体重計を使っているのだが、体内年齢が30歳だ。ある時、風呂入る前に34歳で、汗かいたせいか風呂上がりは30歳になった。では風呂入る前に30歳ならと何度も試すが30歳以下になったことはない。これは最初に55歳とセットしているから、実年齢55歳が20何歳じゃ何だからと30歳以下にならないようにセッティングされているんだろうと思う。
 それでも僕は諦めない。いつか28歳ぐらいになってやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿