2014年7月8日火曜日

[4941] 前進

池のスイレンが同時に7種類全部咲きました。新参もののあのピンクのデカイヤツ(右端)もまだまだ控え目だけど、前より花を広げました。まだかまだかと心待ちしていた濃いピンク(左端)の花もとうとう咲きました。そこで池の周りに四種類の風鈴を下げて、日本の夏を演出してみました。
 昼過ぎ東京からのお客あり。上海で展覧会やりませんか? という話し。そこのギャラリーは立体よりも絵が主体らしい。ワーォ、絵が描けるぞ! この間の個展では自分でも納得ゆくいい絵が描けて、立体と同じくらいに平面でもやっと自由を手に入れた気分だった。絵を発表できるなんて嬉しい話しだ。へぇ〜、しかしうまいこと繋がったな。少しずつだけど前へ進んでいるんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿