2014年7月26日土曜日

[4959] インド映画

今日はクソ暑い。まるでインド来たような。
 個展会場は古民家なので冷房は自然の風。もともとクーラーとかという代物は好きでないので、全然苦にならない、けどスゴい暑いっす。
 最近、ワシ、インド映画にハマっている。その中に出てくるわけ解らんインドのダンス。これが暑さなど蹴散らすほど笑えるし感動するしダサイしカッコいい。なんか底知れぬスゴいものを感じる。あの明るさを身に付けてみようとインドダンスを練習しながらお客さん相手していたら、そりゃあもう楽しいが、この暑さも相俟って背中に汗がたっぷり。その形が、ハート形! さすが愛のインド映画っすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿