2014年1月3日金曜日

[4355] 書斎

いつも書斎(トイレ)でボーッとしながら、ハッと思いついたものをいたずら書きし、ついでにうんこしている。たまにマッピョがやって来て、ワシの隣の猫トイレでうんこをする。人の書斎を猫トイレだらけにして、まったく。ちゃんと砂被せればいいのに、何もしないで出て行くから書斎が臭い。見ると身体小さいくせに太いうんこをしている。お前の身体はどうなってんだ! と言いたいぐらいに身体に似合わない人のようなうんこの太さだ。と言いながら人であるワシのうんこはマッピョに敵わない。
 ところが何年ぶりかで実にいい太さでいい固さのうんこがでたのだ。正月早々幸先が良い。マッピョに勝ったね。昨晩のどぶのおかげかな。どれくらいのうんこなのか皆さんも見たいだろうし、ワシも見せたいのだが、もったいないから誰にも見せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿