2015年7月7日火曜日

[5305] H

父親がいきなりやって来て言った。
「おまえ、頭は大丈夫か?」
「右側の頭皮が痛いけど、ん? 何で知ってんの?」
「そこじゃなく、中身は大丈夫か?」
 中身? 何を言っているのだろう?
「そっちこそ大丈夫か?」と返した。
「新聞に、県職員が女性の住まいに侵入したって出てた。おまえ、小説にあんなHな事を書いているから、もしかしたらやるんじゃないかと心配して教えに来たんだ。教えてあげたのだから、ありがとう、って言え」だって。
 アホか。だいたいそんな類いの犯罪をしでかすのは固い仕事に従事している人が多かったりする。よく、あんな真面目な人が、普通に挨拶するいい人でした、とか言うじゃない。ワシの精神は開放しているよ。やるとすれば最上川ヌーディスト船下りとか、居酒屋『露天混浴』とか、まあ下らない自由な事ですよ、、しないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿