2015年7月26日日曜日

[5324] 『んだニャー祭り』大成功


『んだニャー祭り』メイン日曜日。
 自分の個展会場は、なにしろすごい人出で、メシも食えない、トイレもままならない、昨晩の天国でやや二日酔い、足がだるいが、お客を立たせてワシは座らない、退屈させない、怒らない、気持ちを高揚させ、過去をぬぐい去らせ、マニ車や経済を回転させ、新たなエネジーを与え貰い、会場から一歩も動けない。
 どうも浴衣姿が多いと思ったら、庭でのごろつき市で浴衣貸し出しをやっている。これはいいアイデアだと思った。あと猫メイク、猫耳プレゼント。他の会場の話しを聞くとTOKYO ROUGEやベリーダンスなどのダンス。仮想コンテスト、ジオラマなどなど盛りだくさん。昨日の天国もそうだったが、それぞれが個性を出して軽く楽しめる小さいイベントが盛りだくさんが面白いと思った。子供がお子様ランチが好きなように大人は小皿料理が好きだ。そんなもんなのかもね。
 二日間とも快晴に恵まれ、とりあえず美人ダンソンにも囲まれたし、大成功でした。
 (徳内記念館、真下美術館、碁点温泉などの展示会は8/4までやってます)

0 件のコメント:

コメントを投稿