2014年1月10日金曜日

[4362] 愛

出会った若い女子に「男子を紹介しよう」と言うと大抵「よろしくお願いします」と言うのに、男子に「女子を紹介しよう」と言うとトラウマがあるからとか、まだ金がないからとか、精神に余裕がないからとか言い訳こく。ほんとまったくしょうがない男共だ。
 トラウマは過去だし、金が入り精神に余裕ができるのは未来だ。そして現在は仕事に追われている。人は過去にも未来にも現在にも縛られる必要はない。そんなものの為に産まれてきたわけではない。その隙を狙って過去や未来や現在という概念で縛り操りたい政治的支配者が人の心に人の行動に侵入してくる。

 過去も未来も現在も絵空事だ。それらを超えるのが恋や愛だろうが! 

 写真は猫ちぐらに入っているピニャモ。可愛いが、金玉があるのに生殖能力無しの珍しい三毛オスだ。

1 件のコメント:

  1. わじんさんの周りにいる女の子と私の周りは逆ですね (^_^;)男の子は彼女が欲しいけど、女の子の方は彼氏がいらないか、遊ぶBFがいるからって断られちゃう 聞く年齢層が高いほど女より男が相手を欲しがってる、でも、そのくせ、自分の趣味や生活を変えられるのは嫌だと (-_-;) 結局、30代40代となると恋愛も億劫になって一人でもいいかなって男女ばかりに (゜_゜>) このままじゃ、思慮深い(?)人間は益々結婚も子供も作らなくなりそう  あぁ、私があと10年若ければ、もう一花咲かせるのになぁ、と、子宮はあるのに生殖能力無しのどこにでもいるオバサンの嘆きです (;^ω^)

    返信削除