2015年6月27日土曜日

[5295] サイン会

バスで仙台へ、小説『自由自在堂』のサイン会。
 実はワシはバスが苦手。子供時代、遠足はほとんどがバスで、見ず知らずの運転手にまだ何も知らない子供の自分の身を任せるわけだ。他人の意志によってコントロールされる。子供ながらもそんな不自由に抵抗してゲロを吐くという表現をする。自分でもこの表現は身体にくるのであんまり好きでない。今日は車にしようと思ったが自分の運転技術だって信用ならん。しょうがなくバス。ゲロは吐かなかったがやはり気分はあんまりよくない。
 サイン会、仙台にはずいぶん昔からのファンがいることに感動。それにこの写真、ワシらの世代では『上々颱風』のボーカルと言えば解るだろう。今は『 白崎映美&とうほぐまづりオールスターズ』で活躍している。いい出会いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿