2016年6月18日土曜日

[5652] 愛がなんだか

個展、北海道からゴミ問題に取り組むアーティストとラジオを聞いた爺婆たちがやって来た。
 文画集『雨にまけるわけがない』の感想も少しずつ入ってます。
 40代男性の感想の一部。
「くりかえされれば、くりかえされるほど、自然と受け入れらるようになってくる、不思議。愛がなんだかわかったような気にさえなりました。きっとわかりかけているのでしょうか。ページを開くたびに、ケンカしてるなぁ、怖がるなぁと、苦笑しながら見る絵が、ときに見透かされ、また、それが心地よくなっていくのを感じました。境地に辿り着くためというよりも、手元に置いてちょっと眺める、そんな日々を送りたいと思いました。原文の、一文の重みと、すっと入ってくる文章と心地よい絵。美しい画文集です」
 嬉しいもんです。いい感想ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿