2012年6月5日火曜日

[3778] 柵


いきなりわかった! うちの猫は今までに6匹死んでいる。内二匹はアニニョンから生まれたばかりで弱くて死んだ。そして家のアトリエのモデルになったチャイは老衰。ゆっくり君にヨンダイ、そして今回のアニニョンの三匹は交通事故死だ。つまりチャイはたまたま運が良かっただけで、全て交通事故死なんだ、ということ。
今生きている猫が将来、交通事故死になる確率はかなり高いわけだ。何しろ数匹は外出好きな猫だ。これは道路に出ない防御策をとらないと明日、明後日、また悲しい目に遭うかもしれない。
さっそく猫の寸法、図面を書いて、鉄のパーゴラを作ったタカピーとカッコいい柵を作ることの相談。

0 件のコメント:

コメントを投稿